ラウンドハウス
このライブ終了後!
突然、解散を告げられるメンバー達、一体どんな気持ちだったんだろう?

特にコージーは頑張っていたというのに!
ではでは
音質はこの当時の普通の音質と音像です。酷くはないです。

ちんたらとチューニングが2分ほど有ります。
そしてIce Cream Cakes ジェフ!いきなりミストーンで外してくれます。
ボブのヴヴォーカルはえらく頑張っています。

それにしてもコージーのドラムはホントカッコイイです。
迫力満点ですね。
ギターソロもエモーショナルで、上手く弾けていますし、なかなかのソロ!
得意の指グセでショートなリフの連続ですね。

エンディングのワウワウのソロはファンキーで、キーボードとの掛け合いもあり、
しかしラスト寸前のジェフのミストーンはいただけない!!!

2曲目、モーニング デュー
かるくチューニング、スタラトのカラカラの音ですね、
当時のロックバンドがこぞってカヴァーしていた曲ですね、

いきなり はずしのギターで始まります。 またかい!!
それにしても、ひでぇーミストーン。

歌はロッドとは全然違い、やたらヴィブラートかけてんの
でも頑張っていますよボブテンチ

ドラムはやっぱりイイデス。
いつものブレイクのリフが入っています。

バックの演奏はとにかく凄まじく凄いですよ!
暴れっぷりが尋常じゃない!!

ギターソロはたいした事はないです。
2回目のソロは激しいのですが、いかんせん他のメンバーの音がでかくて
ギターソロの全貌を把握することは出来ません。

エレピに移るところは、ホッとします。
ジャジーなエレピソロが始まったころにMCが入ります。
なんで?
別にMCなんかいれるんじゃないで!ジェフよ!

そのうちコージーのドラムが静かに参加してきます。
そしてホンキートンク調になりますが、
またもやMCが!?!

そしてゴーイングダウンが始まり、
イントロのソロはいかしてますね。
歌も全開ってとこです。

中ほどのソロは、ブリブリの音から始まり高音部で弾きまくりですよ、
ブレイクなしのエンディングで、凄くいいテイクです。

つづく



HMVでは、マルチバイキャンペーンで3枚買えば30%オフになります。

ジェフベックの5枚組紙ジャケットCDが2345円です。
内容は、ラフ&レディー
     オレンジ
     ブローバイブロー
     ワイアード
     ライブ ワイアーの5種入り!!

また、
ビートルズ、ボックス登場!
話題のリマスター盤の
「ステレオ・ボックス・セット」「モノ・ミックス・ボックス・セット」輸入盤の予約開始!
ステレオ盤はトータル16枚+DVD、モノ盤は13枚入りですが半分以上が初CD化音源!です。
興味のある方は、覗いてみて下さい。
検索キーワードはOriginal Album Classics です↓
PC専用HMV
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
モバイル専用HMV
HMVジャパン 【携帯向けサイト】





今日のリンクは、男の超身だしなみ!体臭対策

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

<< ビートルズ 初心者の為のビートル パート1 | Home | ヘルタースケルター ビートルズ海賊盤で清水の舞台からダイヴ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


