今回は、またまたホワイト関連のブート!

大枚をはたいたCD!

IMG_8120.jpg

ジャケットはホワイトアルバムの初期のジャケデザイン!

IMG_8123.jpg

これは裏です。カヴァー付きブートで、
それはそれは、装丁も凝っています。

IMG_8124.jpg

これ!中身のジャケット!おお美しいじゃないですか。

IMG_8125.jpg

これは裏ですね!

IMG_8126.jpg

さて、こいつが曲目です。
見てもなんか胡散臭いでしょう。

アクロス ユニバースなんて、ディープエコーアセテイツなんて、
ほんとかよ!

サヴォイトラッフルのアーリーテイク?
こんなんうそに決まってる。

ピースオブマインド これなんて大昔から出回っているじゃないか!
なんでも この曲に関しては、逸話だらけで、マニアは何百年も振り回されてきたんよ!

アップルスタジオのゴミから出てきたとか!
聴くと、なんとなく洗脳されて、負荷価値が付いてしまったりしたもんだ。

お次に出てくるのは、ヘルタースケルターのインタヴュー
まあ こいつは、ラジオ宣伝みたいで、チョットレアかもしれん!

そして、狂乱乱舞を期待した、
ヘルターの別ヴァージョン!!!

清水の舞台から、またしても3回、飛び降りて、
下を歩いていた悪徳政治家に当たり、
2人とも即死状態!なんてゴメンだぞ!

因みに、ゴールドワックス(我が国のブートCDの雑誌)でも、
何回も取り上げられていた代物で、別テイク初登場なんて書いてあるじゃないか!

必死で購入したんですよ。
なんでも、ブートは一度見かけたら、即買わないと2度と手に入らないとか!
かなり脅迫めいたことが書いてあったんで、

買ったんですよ!

そしていよいよ聴くと!
やられた!ほんとにやられた!
もう いやや! やられた!

ゴールドワックスめ!嘘つき野郎にレヴューを書かして!
あんたとこの株も落ちたな! 株式になんか上場してるわけ無いか!
(大嘘のレヴューが載っていた。)

その後ビートル狂いのおっさんが書いた、このCDのレヴューには、
1000%フェイクなんてようなことが書いてあった。
ビートル狂いのおっさんよ、早よー 書いとけちゅーのに

とにかく、オフィシャルと同じテイクで、
しかも、劣悪な音にしておいて、CDプレスした無価値なもんでした。

清水の舞台はもう常連なんで、1人凹んでしまった。

しかし よくもまぁ アンリリース テイクなんて書けたもんだよな。

IMG_8127.jpg

あとは、ロックンロールサーカスのリハはプチ レアやけど、

レヴォリューションのドゥーワップなんて、タイトル見ればプロモビデオの音だなんて
誰でもわかるんやで! ほんまに いかんわ!このCD

まあ後は、ラジオの宣伝とか、逆回転にしたものとか、
ホントに酷い代物です。

外からは曲目も見れないという離れ業に騙された。

IMG_8128.jpg

こいつには、思いっきりやられたぜ!

IMG_8129.jpg

超金欠の時に買った、悲しく、凹みまくった、悪徳海賊盤CDのレヴューでした。
定額給付金が貰えても、ビートルブートにはご注意を!

つづく




【PR】世界のビートルズアイテムがココにある!

ザ・ビートルズ公式専門店ゲットバック






今日のリンク
男の体臭対策

テーマ : ビートルズ関連 - ジャンル : 音楽

<< 72年7月23日ラウンドハウス ラストライブ 第2期ジェフベックグループ 1 | Home | ビートルズのホワイトアルバム ビートルズ 画像付き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


