boot2

stone crazy
talk tome baby
talk tome baby*
let me love you
I ain'tsuperstitions
I think I'll be leaving this morning
rockmy primsoul
jeff's boogie
bye bye baby
I'm losing you
oh! prity woman
*26th
マーキークラブ ロンドン

この日は火曜日だった、バンドは午前中に集まり、一服キメテ今日のライブのする曲と曲順、などパブで集まり話していた。

ジェフはいつもの両面焼きの卵だった。

ロンウッドはなぜかフィシュ&チップス、スコーンは4つ!!!

何時もレコーデイングの時にもやって来ていた夜行性ジミーページも今日は昼間から来ておりパブでビールか!

天気は何時もの曇り。

へらへらと笑いを浮かべてバンドのミーテイングの話を聞いている。

そしてこの夜も当然後ろの方で遅れて来て見ていたのだ。

演奏も手堅く1stの売れ行きも好調である、まさしく楽しい!

この音源は前回よりバランス、サウンド演奏と3拍子そろっています。

それは中古であればゲット価値有りです。ヤフオクPCで良く見かけます。

ジャケットは様々なので日付を見るとokですね。

とにかく渋いブルースロックから1stの曲などを演奏しており、またクラブ録音なのでその場に居てる様なリアルな感じが伝わってきます。


今回のリンクは
夢の診断モバイル
カロリー早見表
ザッパ ギタリスト ザッパ
人気上昇中の@美人ブログです。

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

<< ベックオラ | Home | 1stアルバム発表68年夏トゥルース >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


