オフォシャルの場合何年かに1回ぐらいの割合で
リイシュー盤というのがでます。

ようは再発やね。

今はリイシューとは言わへんね。

デジタルリマスターとか
紙ジャケ仕様になったりして
再発されますよね。

アナログしかなかった時代は
ジャケが変更されたりしてリイシュー
という形で再発されました。

今回もジザメリで紹介します。

これが初回1stのアップサイドダウン。
ジザメリ1

これ赤いジャケですけど
他に黄色、黒、ピンクとあります。

これがレーベルの部分。
手書きっぽくてインディーズって感じです。
ジザメリ11

で、これが再発されたリイシュー盤
けっこうかっこいいジャケです。
ジザメリ12

さすがにレーベルも
キチンと統一された感がありますね。
ジザメリ13

と、このように
ジャケ違いのリイシュー盤というのも
コレクターアイテムになります。




ロックファッション、アーティストブランドならPGS音楽市場

PGS限定アーティスト・コラボTシャツ発売中!



今日のリンク
男性用ひげ脱毛ジェル

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

<< ジェフベック 71年アリゾナ公演3 | Home | ジェフベック 71年アリゾナ公演2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


