

~~1971年10月28日アリゾナ、スターシアターその2~~


going down
icecream cakes
morning dew
new ways ~ train train
tonight I'll be staying here with you
jeff's boogie
jody
got the feeling

前回の続きから~
#4スピード感満点の曲で、このバンドの1stに収録されてる曲。

途中でカット部分があります。
バンドの音が団子状態になって
かなり聴きづらいですが、

演奏の方はかなりまとまったもので
迫力は大変あります。

キメもバッチリですし、
ギターもバッチリの
中間部分がありますね!

#5オフィシャルとほとんど同じ感じです。
歌もソウルフルでかなり良いんじゃないですか!

スライドギターもバッチリで良いです。

#6ジェフズブギー
ギター一本の酷い始まりで
途中からバンドが入って来ます。

ブレイクの1番目から
ギターの音を外しています。

そしてテンポがドンドン速くなり、
なんとか 無理やり盛り上げて
終わるんですが!!

この時客は大喝采です。
つづく**************

~~パイオニアのアウトレット セール情報~~
パイオニアオンライン ショップ トップページへようこそ


~~世界の民族楽器~~
興味のある方はどうぞコチラからです。↓
【世界の民族楽器】日本カタログショッピング




~~今日のリンクは~~
人気育毛剤

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

<< jesus&mary chain の1st シングル アップサイドダウン リイシュー | Home | ニンテンドーDSiプレゼントキャンペーン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


