ブラインドネス スペシャル・エディション 予約始まりました。

こういうパニックサスペンス
それも伝染病関係って、
なかなか面白いですからね。

昔、
ダスティンホフマンとレネルッソの出てた映画で
猿の持ってる病原菌が広がって、
というのがあった。

それと、似てるけど
こっちのブラインドネスの方がもっとスゴそう。

えと、簡単にストーリーを説明すると


「人類を震撼させるサバイバル・パニック・サスペンス!

始まりは一人の日本人男性だった。

突然目の前が真っ白になり完全に失明する謎の伝染病は、
彼の発症を皮切りに爆発的な勢いで拡がる。」


で、現在予約受付中です。
2009年4月3日発売。

特典内容は

封入特典:[2]特典ディスク(初回のみ)

映像特典:[1]未公開シーン/予告編/[2]メイキング“Vision of Blindness”(初回のみ)


ちなみに主演のジュリアンムーアは

ハンニバルでクラリスの役をしていたりして
けっこう有名な女優さんです。


icon
icon
【予約】ブラインドネス スペシャル・エディション
icon3552円


今日のリンク
携帯アフィリエイトの方法

テーマ : 洋画 - ジャンル : 映画

<< 大人買いコミック ランキング ブックオフ | Home | ジェフベック 71年アリゾナ公演 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


