ちょっと面白い目覚まし時計の紹介です。

みなさんは、どんな目覚まし時計で
朝、起きてるんでしょうか?

目覚まし時計によって
朝の目覚め方は変わってきますからね。

たかが、目覚まし時計と侮ってはいけません。

紹介するのは中央特快の駅メロの
目覚まし時計。

駅の発車メロディーが、
目覚ましアラームになってまして

盤面のデザインは、
停車駅名を所要時間に対応し配置した
ユニークなもの。

秒円盤は、各電車の正面イラストが回転。

目覚まし音は、発車ベル音も含めて1曲選べ、
音量調節も可能です。

と、このように鉄マニアの方も
そうでない方も楽しめる目覚まし時計に
なってます。

こんな、目覚まし時計で
毎朝起きてみるのもいいかもですよ。

見た目もお洒落だしね。



今日のリンク
男の体臭対策

テーマ : ファッション情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

<< ビートルズ海賊盤コレクターズレコード12インチ | Home | 7インチ アナログ海賊版 ジーザス&メリーチェイン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


