ええ~

今日はジョン・ライドンのプロモの紹介です。

ジョン・ライドンといえば
セックス・ピストルズとPILで有名ですが

今回、ご紹介するのは
バンドではなく珍しいジョン・ライドンの
ソロのプロモです。

ジョン・ライドン

見たとうりジャケも何もないプロモ。

最初、レコード屋で見たときは
ジャケもないので正直300円でも高いと
思ったんですけど

とりあえず、買った。

で、家で聴いてみたら
メチャかっこよかったんで、買ってよかったと
思ったプロモ。

プロモらしいのは15曲中5曲が
別ミックスというところ。

全く違うミックスなんよ!!!!

ジョン・ライドンといえば
昔、こんな事を言ってました。

レコード会社のヤツラは全然アルバムを
出さしてくれない!!!

こっちが、無理やりアルバム作って
持っていかなあかんのよ!!

です。




レッドホットチリペッパーズ、ニルヴァーナ、アークティックモンキーズ

PGS音楽市場 限定アーティスト・コラボTシャツも発売中!



今日のリンク
メンズにきび対策化粧品

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

<< 映画ハイ・フィデリティで紹介されているジーザス&メリーチャインとキャプテン ビーフハート | Home | Jeff Beck Group オレンジ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


