~~SEX PISTOLS FILE 4LP~~



ピストルズの4枚LPです。
海賊盤レコードで一枚は、ヴァージンレコード会社以外の録音ブツ!
ピストルズはEMIとか色んなレコード会社から契約解除され
結局ヴァージンと契約するんですが!

A&Mでのヴァージョンが入っています。

当然音質は良くすばらしいLPです。

ss1.jpg

1976年9月24日 ロンドンの100クラブでのギグ

1978年1月10日 テキサス ダラスのシアターでのギグ

1978年1月14日 サンフランシスコ ウインターランドでのギグとこの4箇所4枚組み

s3.jpg

レーベルは全部が違う物でカッコイイです。

s2.jpg

このようにブートレグ海賊盤もCD以前はボックスに入れられて売ってました。
250セットの限定物で、80年代に出た物ですが、

80年代にアメリカのレコードショップで購入したもので19.99$でした。

大阪の中古レコ屋でもおんなじのが売ってました。(4800円 タイムボムで見た)

1s.jpg

今じゃそんなに珍しい物ではなく、すべてCDで出ていますね!

IMG_6470.jpg

真っ黒の箱に白黒のペラジャケットが付いています。

IMG_6471.jpg

少ない情報しか記されていませんが、聞けば分かるという物です。
内容はアメリカでのライヴはシドがベースですが、ちゃんと弾いていないです。

シドはもともとピストルズの親衛隊なのでしかたないか!?!

あとの2枚分はグレンなのでベースもカッコイイです。
特にロンドンギグは聴いていてすごいパワーに圧倒されます。

IMG_6472.jpg

広げるとザッとこんなもんで、持ってるだけでも嬉しいボックスセットです。
当然バラでもジャケちがいなどで売っています、またこの続編もあると聴いたことがあります。

それも4枚組で、カヴァー曲が入っていると聴きましたが??詳細は不明

このようにただの箱に入っていてもボックスセットなんですよ、
ブートも今では多種多様なものがいっぱいあります。

レコード7インチブート、3インチCDブート、MDのブートもあるんです。

最近では全部試聴が出来るブートレグ(海賊盤)レコショップもあります。
情報が無い時は試聴すればOKです。

当たり外れも以前とは違っています。
以前は試聴無し、京都のベターデイズと言う店では
店員に聞いても自分が作っていないから分からん とか言われました。

購入して聞いてみると酷いものが往々にしてありました。
では次回をお楽しみに***

amazonでもCDショップでも買えない通販限定CD・DVDが満載↓




今日のリンク
男の基礎化粧品ETC

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

<< フランク ザッパの10枚組 海賊盤(ブートレグ) | Home | ブート音源には気をつけろ jesus&mary chain >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


