今日はビートルズのブートレグ(海賊版)です。

え~ビートルズはブートレグが毎月毎月
今でも発売されているという、
んでもって買う人もいるんですね。

そんなビートルズのボックスのブートです。

ボックスというのは
このように箱に入っているものをさします。

ビートルズ ボックス ブート

中身は日本公演来日パンフ(レプリカ)

ビートルズ ボックス ブート2

武道館2夜分のCDに
ステッカーにレプリカチケット

パンフレットには当時のスポンサーの広告があり
なかなか面白い。
ビートルズ ボックス ブート

これはペーパースリーブのゲイトフォールドの
CDジャケです。

ゲイトフォールドは見開きジャケの事です。

ビートルズ ボックス ブート4

と、ブートにはこのように
なかなか豪華なボックスセットもあります。

このようなボックスセットは、
なかなかないので、見つけたら即買いです。

しかし、お店によっては
値段がまちまちなのでそのへんのチェックは
ちゃんとしないといけません。

ちなみに、このビートルズのボックスセットは
このように表記されます。

ビートルズ BOXセット
武道館2夜CD 紙ジャケ仕様
レプリカパンフ、チケットステッカー付き




今日のリンク
男の体臭対策

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

<< 98年ジーザス&メリーチェーンのプロモとブート | Home | 洋楽の豪華プロモ ジーザス&メリーチェーン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


