上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~~2台目、3台目のDVDプレイヤーならこれ~~



激安家電専門のPCあきんどで入手した2台目のDVDのレヴューです。

IMG_5663.jpg

C-MEX社のAVOX ACP-500R
これは2006年のBCN アワードでDVDプレイヤーの最優秀賞を受賞したもので、
コンパクトで軽量、おまけにVRモードCPRM再生対応!
デジタルで一回のみの録画したDVD-R/RWも見れるという優れものです。

ブルーレイも見れるんですね!

4000円台でDVDーR/RW(videoモードとVRモード記録ディスク
DVD-R DL
DVD+R/RW /DL
DVD-RAM
DVD-Video
HD DVD(ツインフォーマット)
Blue-ray
DVD-audio
Video-CD
CD-Audio
SVCD / SACD(ハイブリット仕様)
HDCD
JPEG
Kodak Pic.CDと殆どのフォーマットディスクに対応してます。
(記録状態で再生できないディスクも当然ありますが)

欲を言えばMP3やPCで制作のaviとかwmvも再生できれば最高なんですが!

でも、この値段でこれだけでも凄いでしょう!

IMG_5757.jpg

横17.8cmで奥行きが24cmのまるでカーオーディオ並みのサイズ。

IMG_5756.jpg

さっそくDVDでホラーの金字塔である、シャイニングを見ました。
デジタルなんでキレイなのは当たり前ですが!

またPCでダウンロードしたJEPGもスライドで見れたりもします。
これはまだしていませんが!!

IMG_5667.jpg

アウトプットも充実しています。
同軸デジタル音声出力
S映像出力
コンポジット映像出力
2chアナログ音声
光デジタル音声
D1/D2映像出力などなど限りなくキレイな映像も追求!

IMG_5666.jpg

付録はこんなんが付いてます。

実はこのDVDはPCあきんどという激安家電ネットショップで入手したのですが、
このお店PCあきんどは送料無料おまけに代引き無料の大変安いショップなんです。

オークションなんかもやっていて、いいものはすぐに売れるというショップです。

IMG_5671.jpg


興味のある方は一度のぞいて見て下さい。↓




~~今日のリンクは~~

ギタリスト フランク ザッパ

男の悩み

スポンサーサイト

テーマ : プロモーションビデオ - ジャンル : 音楽

<< 松井ニット技研のミュージアムニットマフラー2008年カラーが登場 | Home | ゴールドワックスとは? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。