ええ~
昔、ゴールドワックスに載っていた
レッド ツェッペリン日本公演の裏話です。

大昔の日本公演の武道館の楽屋で
ボンゾとロバートプラントは大喧嘩を

理由は何週間かまえに2人で行った
イギリスでのドライブのガソリン代を
どっちが持つかというものだったらしい。

2人のケンカはすごいもので
たったガソリン代で殴り合いにまで進展。

どこのバンドも
殴り合いのケンカしてますもんね。

さて、レッド ツェッペリンつながりで紹介

チタン加工技術を結集させ
1/500のサイズで造り上げたツェッペリン模型。

チタン素材だけを使ってるらしい。

ツェッペリンコレクターやったら欲しいやろな。

ちなみに売ってるのは学研。
学研って面白いもんがあるよ。

ちなみにこのツェッペリン号は学研では超人気。

やっぱツェッペリンファンやったら、
見ちゃうんやろな。

オールチタン製ツェッペリン号 1/500


今日のリンク
男の体臭対策

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

<< ゴールドワックスとは? | Home | ジョンピールセッションについて >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


