昨夜は11時ごろから
クイーンのライブが放送された。

まあ、ボンヤリと見てたんすけど
あんまりクイーンって知らん。

知ってるのは
ドラムがロジャーテイラーという名前で
デュランデュランのドラムと同じ名前だという事ぐらい。

あと、フレディーマーキュリーがエイズで死んだって
いう事ぐらいか?

そういや、
フレディーマーキュリーがエイズで死んだって
聞いた時、ヤッパリ!!って思った。

皆、そう思ったんじゃないのかな~。

それにしてもライブでのクイーンは
すごい人気であった。

でっかいホールみたいなとこで演奏してて
ギターのブライアンメイのギターも
鳴り響いておった。

でも、睡魔には勝てず・・・
最初だけ、チラと見て眠ってしまった。

レッドホットチリペッパーズ、ニルヴァーナ、アークティックモンキーズ

PGS音楽市場 限定アーティスト・コラボTシャツも発売中!







テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

<< 映画に出ているジェフベック | Home | オリジナルジッポーが作れる >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


