オリジナルジッポーを作れるって知ってますか?

車とかアイドル、キャラクター、ロゴ等
自分の好きなデザインでジッポーに彫刻してもらえるんです。

なので、自分だけの世界に1つしかない
ジッポーが作れるというわけです。

目上の方へのプレゼントや恋人への
プレゼントにも最適ですね。

ジッポーに入れたいデザインは
メールや郵送で送るだけなので簡単。

しかも、彫刻のお値段も
コミで表示されているので安心です。

興味のある方はコチラからご覧下さいね。

クリスマス前の今が1番、
注文が殺到するらしいので、
どうしても欲しい方は早めの注文を!!

PC用
【オリジナルジッポー製作】zippoライターシルバープレートつや消し16275円

モバイル用
【オリジナルジッポー製作】zippoライターシルバープレートつや消し16275円


今日のリンク
男性化粧品

テーマ : ファッション情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

<< クイーンのライブ | Home | # タワレコのお得なキャンペーンとセール情報 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


