プライマルスクリームPRIMAL SCREAM

フジロックではお馴染みのプライマルスクリーム。

ジザメリの1stアルバムではドラム参加している事は書きましたが、

この頃のボビーギレスビーはあどけない少年のようで頬もぷっくらと健康体そのものって感じです。

今のヘロヘロドラッグ漬けになった原因はジザメリのご存知、リード兄弟によるものです。

クリエイションの社長を止めたアランマッギーも

ボビーがドラッグ大好き人間になったのはリード兄弟のおかげだよ

と、ロッキングオンで語っています。

話がそれましたが、ボビーギレスビーとリード兄弟は仲が良いらしく、

イーブルヒートではジザメリのジムもゲスト参加しており1曲歌を歌っています。

あと、スーパーモデルのケイトモスも歌で参加。

豊富なゲストで話題になったイーブルヒートもTシャツになると、なかなかカッコイイですな。

これ以外にも豊富なアーティストのグッズが目白押しで見ていてあきない、PGS音楽市場!!洋楽ファンは必見ですよ!!

<< # サマソニはジーザス&メリーチェインのTシャツサイコキャンディ | Home | SEX PISTOLSのグッズ本 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


