上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~~オートワウ~~

オートワウとは自動的にワウがかかるエフェクターです。

ピッキングの強弱でかなり色んなサウンドが出せます。

例えば ミュートした時、カッティング時、スローソロ時、早弾き時

そして 指のタッチ具合を調整することも出来ます。センスともいいます。

またこのエフェクターはギターよりにセットするのとアンプよりにうセットするとでは全然変わってきます。

アップ ダウンと言う選択もあります。

アップとはコモッタ音からシャキッとした音に立ち上がります

ダウンはこの逆でモッコッとした音になります。

微妙なエフェクターでかなり奥は深いです。

ファンクとかでも結構使われています、フランクザッパは早引き時によくかけていました。

最近のUKのバンドでも使っていたりします。

例その1はコチラです↓



昨今のオートワウには、レゾナンス効果もあり、幅広い用途とアイデアで凄いサウンドも出せます。

今日のリンクは
男性用ひげ脱毛ジェル
スポンサーサイト

テーマ : ギター - ジャンル : 音楽

<< f-holeのニードル | Home | ワウワウ ペダル 初めてのエフェクター >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。