上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BBA メイプルリーフガーデン73年4月13日 ブートレッグCD2です。

#4 Lady
コンサート会場の後ろのほうでダラ~~と聞いているような音です。
でもカッコイイし迫力満点です。

すっごくリバーブがかかっていて、なんとも言えないです。

でもやっぱりカッコイイ曲なんで、いきますね~~

ベースがいつもと違うフレーズをかましてくれたりするテイクで、なかなかです。
勿論歌もコーラス入りでバッチリ決っています。

ブレイクもピタッとタイトに決まり、エンドの付近でもちゃんとテンポダウンしてドラマチックにプレイ
のう安心してこのBBAも聞けます。

デヴュー頃のあの不安定さは微塵も無く、ハードにぶっちぎってます。

難なく終わります。
そして直ぐに

#5 モーニング デュー
この曲は、この時代としては、メロもいい曲ですよね。
ボワットした音像なんでタイトさが分かりませんが迫力だけは聞き取れます。

ギターがわりとくっきりとしてる部分もありますし、ベースがこの日はなぜか、何時もと違うフレーズ連発!
カッコいいぞティムボガート!

ギターとベースがハモるとこもいかしてます。
そして恐怖のドラムソロがやってきました。

もうここはノーコメントで・・・・
ドラムソロはようわからん

この間ジェフはステージバックで絶対ビールを飲んでいる・・・

銅鑼が聞こえた・・大喝采が起こるやないか!
そしてトーキングドラムが、客が大声でシッダウン・・ゲラウト(出て行けって)誰に言ってるんやろ?

そう云えば、ピンクフロイドのブートCDone flew over the board1977では大勢の客がMCのおっさんに
出ていけ、とかブーイングの嵐、凄いブートやな・・・・・話が飛んでしもうた・・・

で、無事に着地成功したモーニングデューでした。
そのあとジェフがなにやら喋っています。
つづく



【送料無料】エレキギターキットLPタイプ ER-KIT-LP【フジックス】





ヤフーオークションです。ジェフのブートはいやほどあります。
興味のある方は、是非!覗いてみてください。↓




この中岡俊哉先生のDVD、見たことあるんですが、ホンマに怖い!!↓

今日のリンクは
、心霊写真DVD中岡俊哉先生はこの手の世界の第一人者です。

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

<< BBA メイプルリーフガーデン73年4月13日 ブートレッグCDパート3 | Home | BBA メイプルリーフガーデン73年4月13日 ブートレッグCD >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。