上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BBA 72年10月28日 N.Y. Hofstra Univercity コンサート part3

BBA2

#6 Let Me Love You
ギターが少し鳴り、すぐに歌が始まります。
ドラムにベースと入ってきます。もたつきながら舵を取りながらまとまり出して進んでいきます。

ドタバタドラムが良く合う曲ですね、そしてジェフがクロマチックで変なギターを弾いて利する場面が出てきます。

そしてギターソロ!なんかもたついてるじゃないですか!
フィードバックが上手くコントロールできないのかな?

歌のバックでウイウイとなってます、ベースがカッコイイ!太いぜティム君!
ドラムと歌とギターになるところは前回のレイヴでもあったよな!

ギターがブィ~~ンと鳴ってる、そして英語だぜなどいいながら客との掛け合いがまた始まります。
この曲はこれが目玉で皆も参加して良い感じです。

間延びしながらジェフがおんなじフレーズを弾きます。飽きてくるぞ!!!

そしてベースが入ってきて音圧がアップ!ハードになってきます。いいぞ!
リズムとブレイクがカッコイイテイクで、ドラムとギターの掛け合いまで登場してすぐに終わります。

#7 Jeff's Boogie
かるくチューニングして割りと早いテンポで始まります。ギターが小さきなってきたのは気のせいかな?
ベースがヴォリュームを上げて来たのかのね。

まあ簡単な曲なんで、楽しくプレイしている。
そしてブレイク後のギター一人舞台は、手拍子が起こる。
そしてビートルズのI Feel Fineのフレーズ2回プリングオン、オフの連発後!

ブレイクしてじゃじゃ馬億万長者がお出まし、大喝采!!!!

暫らくしてブルースが始まります。手癖やけど今度はなかなかカッコイイじゃないかジェフ君
トリル攻め!そしてリフが出てきて皆が参加!すぐに終わり。

#8 Why Should I Care
アンコールですね、これぞブギーって曲、良い曲やで!
ジェフがサンキューといい、始まります。

ドラムのアクセントがいつもと違う!スライドギターも爆発してノリノリ
この曲大好き!

歌も皆が歌っているみたいでナイス!!
そしてギターソロ!おぉ~ひっかったんかい!でもスライドと押弦の二刀流がでる。

ジェフ君3連で決めるがイマイチだな!
ギターのトーンがいい、ソロごぽっくり穴が開いたようにギターが消えてまた出てきて、音量が下がる。マスター起因してるね。

でもギターが暴れているのでノープロブレム
そしてカッコよく決まるエンディング!

サンキューグナイトで終わりますが、客はまだまだテンションが高く手拍子が誰かの声がして(カーマインかティム)
カットアウト!!CDが終わる。

BBA4


オタクの電脳街!
見てても楽しいです。是非!覗いてみてください。↓


エクスプラス(X-PLUS) 【3月発売_予約受付中】 【送料無料】 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE ウルトラマンゼロ


今日のリンクは、人気の育毛剤 りょうが です。
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

<< Beck Bogert & Appice オフィシャル | Home | BBA 72年10月28日 N.Y. Hofstra Univercity コンサート part2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。