1972年8月11日サンノゼ シビックセンター ベック、ボガート、アピス、テンチ、ミドルトン パート3です。

BBA&TM3


前回のつづきです。
#9レットミーラブユー
これも、昔からやっているレパートリー、今回も出てきました。
ボブの搾り出すようなヴォーカルが印象的です。アレンジは、後のBBAと同じです。

当然、客との掛け合いもありますし、またヴォーカルを取れるメンバーがボブの他に2人もいるんで歌いだしたらすごいですね。

何箇所かで歌っています。

掛け合いの部分がやけに多く、同じ事をずっとやっているところが、やっぱりライヴのいいところなんでしょうね。

曲が終わると大喝采です。おまけに最後の曲なんで、みんなのアンコールがすごいです。

BBA&TM4

ながーいアンコールがあって(録音されている)再びバンド全員が登場!!
すぐさま#10のジェフズブギーが始まります。

ラウンドハウスのときの酷さはありません。ちゃんとプレイしてます。またベースとドラムの迫力のあること。
さっすがハードロッカーのティムとカーマイン

真ん中辺でギターだけになるのですが、えらくワイルドでぶっ飛ばしてます。プリングオンオフ、トリルなど手癖が連続して出てきます。じゃじゃ馬百万長者のテーマのこの頃から出てくるんですね。

これは、BBAの来日公演でも出てきました。またヤードバーズ時代の曲のリフなんかも出てきます。
客は大喜びです。

そして終わりかと思ったら、まだまだアンコールの歓声が続き、(これも長ーい)
そんで、始まったんが#11オレオです。これはカクタスかヴァニラファッジの曲だったと思います。どちらも持っていないので分かりませんが、ようは、ティムとカーマインがいたバンドの曲。

普通のブギー曲で短い曲です。別にたいした物ではないですね。ではここまで、この面子でのライヴがもう1枚あります。2・3年前に登場した物で、音質がいいと云われており2枚組です。が選曲がイマイチなんですね、でも紹介したいと思っています。つづく


今日はモノマガジンのカッコイイウォッチです。
興味のある方は、是非!覗いて見て下さい。↓


モノ・マガジン オンライン

CITIZEN INDEPENDENT [AUTUMN WINTER 2009] SQUARE Black×Black(ITB21-5201)
ハードな男らしさの中にも、「上質なエレガントさは何か」を追求した、スタイリッシュなニュープロダクツ



税込価格:18,900 円
What is the Men's Elegance.

INDEPENDENT 2009AWのシーズンテーマは「What is the Men's Elegance.」。ハードな男らしさの中にも、「上質なエレガントさは何か」を追求した、スタイリッシュなニュープロダクツの登場。


INDEPENDENTのニュースタンダードデザインが登場。クールなスクエアフォルムに、心ゆさぶるスタイリッシュバンド。コンセプチャルなデザインに実用性を兼ね備えたモデルです。


INDEPENDENTは1996年から2000年頃に、アーティストやデザイナーとのコラボモデルなど、独自のスタイルでコアなファンに絶大な支持を受けたシチズンのウォッチブランド。

「独立」を意味するブランドネームに込められた、既成の価値観やカタチにとらわれない「自由な価値観」というアイデンティティは引継ぎつつ、独創的でモード感溢れるデザインのファッションウオッチとして復活。




今日のリンクは、男の体臭対策マシューソープ





テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

<< 72年8月13日 ハリウッド パラディウム コンンサート パート1 | Home | 1972年8月11日サンノゼ シビックセンター ベック、ボガート、アピス、テンチ、ミドルトン2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


