1972年8月11日サンノゼ シビックセンター ベック、ボガート、アピス、テンチ、ミドルトン パート2です。

BBA&TM2

#6プリンスです。もう音が風呂の中状態です。でもジェフノギターがすっごく聴こえてカッコイイです。
もうこの曲とかはBBAのハードロック大会!ボブが唸って歌ってます。なんせ音がデカ過ぎるかな!!

ギターソロはといえば、何時もの手癖はもちろんの事、滑るように弾いているところもあって聞き入ってしまいます。

そしてベースとドラムだけになり、ベースソロが展開されます。BBA時代にはドラムとベースの各ソロがあって、この時ジェフは裏でビールを飲んでいるんですね!!ジェフはビール好き!

そしてこのソロの部分はもうベースでチョーキングなんかして凄い事になっています。そうしてたら今度はドラムソロもチラッと入ってきます。

キーボードの存在は無いです。

そんで、ギターが入ってきてもうガンガン飛ばしています。
またまたベースソロが始まり、ブーンブーンと唸っています。

ここだけ聴いていると何なのかサッパリ分かりませんね!

BBA時代と殆ど変わらない各々のソロは、BBA以前からあった事がこれで判明しました。

またベースとドラムがピタッと終わるところなんか、。さすがです。

そしてプリンスのリフが出てきて、ボブが絞りですように歌っています。

大喝采です。

7曲目 ゴットザフィーリング
またまた出ました、この曲!

音がどんどん酷くなってきました。かろうじてキーボードも聴こえます。
この曲のサビはメローでカッコイイですね。

モコモコになったりしゃきっとしたりと音の変化の変動が多いです。
ソロはなかなかイイです。スライドギターも登場、凄まじいほど弦に擦り付けてます。また上へ下へと音が蠢く。

クロマチックでドンドン下がってくるギターは聞いていて、また手癖!!って言いたくなります。

そして、ドラムがドカドカなってエンディングに突入!終わります。
つづく

超有名なPVです。↓





パイオニアノヘッドフォンです。これ買いました、なかなか低音が凄くてナイスですよ!
興味のある方は、是非覗いて見て下さい。↓
音楽発犬!しあわせヘッドホン15色パイオニアから発売中

このパイオニアのヘッドフォンのレヴューもしました。
こちらから見れます。→パイオニアのヘッドフォン レヴュー

今日のリンクは、人気の育毛剤 りょうが です。

スポンサーサイト

テーマ : ギター - ジャンル : 音楽

<< 1972年8月11日サンノゼ シビックセンター ベック、ボガート、アピス、テンチ、ミドルトン パート3 | Home | 1972年8月11日サンノゼ シビックセンター ベック、ボガート、アピス、テンチ、ミドルトン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


