前回のmy bloody valentineのブートライブ
の続きです。

このブートは4枚組みで

2008年
6月22日
6月29日

のライブが収録されてます。
マイブラ2


前回けっこういいかげんだったので
今回はマジメにこのブートの音質などを
お届けします。

この音源はオーディエンス DAT録音です。
なので音質は最高です。

またSBか?と思うぐらい
キレイに入ってます。

なのでブートの音質としては
最高級です。

とても聞きやすいです。
ブート初心者さんでも大丈夫です。


まずは1曲目

歪んでます!!
最高に歪んでいます!!

最高にmy bloody valentineしてます!

途中ヴォーカルが聞こえなくなったりもします。


2曲目は、
しょっぱなから間違います。

モタついたようなドラムがカッコイイです。

ヴォーカルもわりと聞こえます。

3曲目
かなりカッコよく始ります。

ヴォーカルは全く聞こえなくなったり
聞こえたり・・・です。


まあ全体的にロックでカッコイイライブ音源です。

迷ってる人にはおすすめします。

またmy bloody valentineを聞いた事のない人には
おすすめしません。

まずはアルバムのラブレスからをおすすめします。
マイブラ5

ついでに我が家にある
my bloody valentineのブートVIDEOも
紹介しておきます。
マイブラ


オーディエンス映像です。
91年。

これがもう本当のブートVIDEOなので
映像が何も見えません。

もともとイギリスのミュージシャンって
暗いとこでライブするでしょ?

ライトも緑とか薄ボンヤリした感じやし。

なんで、
もうほとんど何も映ってないんですよ。

前からどうしようか?
悩んでる人は買わない方がいいです。
マイブラ3


これはブートVIDEOの裏。
マイブラ4


今日のリンク
ロクシタン

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

<< jesus&mary chainのthe power of negative thinking B-sides &parties | Home | my bloody valentine 2008年6月22日 ロンドンライブ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


